★ 違う写真がまだ有りましたので何枚かですがわざと大きくしました★
その方がとても良く見えますので、少しは楽しんで頂けるかと思いまして。
一枚目の写真ですがTOYOTAの文字の横にHIRANAKAの字が写真を大きくしたので良く見えますね
♪(* ^-^)ノ~゚~\(^-^ *)ノ〜♪
二枚目の写真はコックピットの中ですデジタルメーターが付いてるのが見えます
丁度ハンドルが外れて居ましたので良く見えました、
スイッチが沢山ありますね! 今年のF3はカッコ良いですね。♪(* ^-^)ノノ〜♪
三枚目の写真ですが3月3日決勝の時です、克幸の後ろに小暮様です!
4枚目写真は目の前をとても近い距離でしたのでサウンドを楽しめました。
5枚目写真は克幸のアップですが流石に決勝前の鋭い顔でした、何時もの克幸と違う!。
6枚目写真はトヨタのエンジン綺麗に纏まって居ました。
7枚目は平中克幸の決勝が始まる前に撮った写真だと思います。この日は寒かった。
8枚目は夜の食事ですがトヨタ自動車(株) モータースポーツ部 柘植和廣氏が丁度この日が
誕生日でしたので皆さんでお祝いしました、
関谷校長の横に居られるのが 柘植和廣氏です、
トムス スピリット社長 トムス社長 偉い方々が沢山居て 緊張しました、!! (゜.゜ ; ) (。.. 。; )
でも何とか写真は頑張って少しですが撮りました、カメラが暗い場所は駄目でした。

最後の写真は決勝が終わりまして一位と三位のカップです!。
写真に写ってるのは関谷さんです。!
克幸は悔しかったと思いますがメカニックの方と打ち合わせで忙しそうでした!
スクリーンのように出てくる写真の最後の写真が決勝が終わって直ぐの写真です。!
筑波の第一戦は練習走行が一日出来なかった悔しさを鈴鹿に・・・・
今度は鈴鹿です! F3の公式練習では二番手タイムでした! 頑張って沢山ポイントを取って! 頑張れ 克幸!!。                     戻る